ねたろう@キーメダルの趣味とかいろいろ

なんかヲタ趣味やら身の上話やらする人のぺぃじ

とりあえず今年見たアニメやら特撮やらなんやら

リアルタイム視聴じゃないのも多いけど初視聴作品としては

おそ松さん」馬小話、3期

かぐや様は告らせたい」1・2期

「彼女お借りします」

仮面ライダーゼロワン」

月刊少女野崎くん

「劇場版コードギアス」1~3

「ゴレンジャー」~「ハリケンジャー」、「キラメイジャー」

金色のガッシュベル

シャーマンキング(旧」

涼宮ハルヒの憂鬱」再アニメのほう、「~消失」

とある科学の超電磁砲T」

トニカクカワイイ

ドラゴンボール超

幽々白書

らき☆すた

ラブライブ」初代・サンシャイン・同好会

とかかな?

今年は何故だか時間がある(理由明白だろ)なので、

視聴続行しないで齧っただけのものとか再視聴もかなりあるので、

100作ぐらいみたような気もするけど気のせいだ。

毎晩違うアニメが一挙放送してるだけだ(遠い目

自分特撮ヒーロー好きなんだけど、根本的にあんまり戦闘モノ好きじゃない

(というかちょっと手塚○虫作品で幼少にトラウマ受けててグロすきじゃないので

視聴前にグロ度を調査してから見る傾向がちょっとある)ので、

ジャンプアニメとかほとんど見てこなかったんだよねぇ。

まあショップ店員だったし、大体の主題歌とかは把握してるので

一般的に言う知らない人よりはかなり知っちゃってる部類だとは思うけども。

 

あ、ちなみにいま書いてる段階でアマプラ経由で喰霊零を見てる。

いま保険医死んだところ。え?それグロ多めだ?

…主題歌カッコイイから良いだろ!!

 

なお一番嵌ったのはかぐや様の模様。

原作・スピンオフ全部買うぐらいには嵌ってしまったようだ。