ねたろう@キーメダルの趣味とかいろいろ

なんかヲタ趣味やら身の上話やらする人のぺぃじ

ちょっと死にかけてました

最近流行りのコロナ……ではなく

インフルっぽい症状で発熱したんですが

持病の腎臓病がそれを機に麻痺しまして

水分コントロール出来なくなってしまい

腹痛腰痛頭痛関節痛常時でーの、

飲食がまともに消化コントロールされないから

呼吸やばくなりーので

割りとマジで死にかけてました。

というかまだ微熱続いてて治りきってませんorz

 

 

これが基礎疾患が軽い感染症にかかった場合の

重症化する危険性というやつか。

 

 

個人的にはもっと燃える状況がいいんだけどなぁ。

そうだなぁ

神化する可能性の獣みたいな症状なら

忍んでやってやれるんだけど…

え?何?ダンクーガ?なにそれ?

バーニングラブ?

 

…待てよ、主題歌は愛よファラウェイだろ!!

俺は異端と言われようが

オープニングのほうがカッコいいと思ってる。

 

まぁシリーズの曲全体で言えば

ノヴァの鳥の歌のほうが好きだけども。