ねたろう@キーメダルの趣味とかいろいろ

なんかヲタ趣味やら身の上話やらする人のぺぃじ

ちょっと体調が回復した。

血糖値が1習慣で400ほど減少。

ぎりぎり正常範囲の140まで戻った。

劇的ビフォーアフター!!

(なお急な体内改善の影響で

動いてないのに節々が痛い)

いや、まあ特になにもしてないのよ。

ダメな状況だと周りに伝えた上で

ストレスたまらないように食っちゃ寝したら

治った。

自分はストレス性で凄まじく腎臓の働き

悪くなる体質なのを理解してるので

気の持ちようで回復した

(そもそも最近あんまり量食べてないのに

模範的な食生活してるのに血糖値上がったので、

もうストレス以外に心当たりが無かったし)

 

ということで、近々投稿再開予定。

まぁアニメの歴史まとめるのって

個人作成の資料から

文章化とか可能な範囲の宣材画像探すやらで

何気に時間かかるんよ。

 

一応3月までに1975年分まで、

今年中に1989年分までを目標にしとく。