ねたろう@キーメダルの趣味とかいろいろ

なんかヲタ趣味やら身の上話やらする人のぺぃじ

体調が凄まじく悪かった

いや、厳密には絶賛不調中なんだけども。

あ、流行のコロナ感染ではないのは確定で、

3カ月も引きこもらされてストレスで内臓が言うこと聞いてくれなくなってしまい

持病の腎不全悪化で血糖値が550オーバーとかいう即入院レベル

(というか昏睡直前の致死レベル)なんだけど、

現在収入もなく医療保険も支払えてないので理論上入院不可能なんで断った。

正直動けばまだ改善されると思うんだけど、

自分は極度の喘息も持っていて無酸素運動が出来ず、

動くなら散歩とか軽作業の長時間立ち仕事とかがベストなんだけど、

雪が酷くて近所は散歩出来ないレベルだし、

金が無いから買いものも行くことできないしでね

(そして自分の職場はススキノの販売店なので、

透析室への配慮から出勤禁止されている)

 

自覚的にも頭痛と眠気が最近あるので、本気でヤバいんじゃないかなと感じるから

年末に比べてここの更新頻度下げて夜間睡眠時間を確保しつつ調整してるんだけど、

全然改善されないんだよなぁ

 

昏睡して死んだらどうしよう(汗