ねたろう@キーメダルの趣味とかいろいろ

なんかヲタ趣味やら身の上話やらする人のぺぃじ

年が開けられてしまった

あけましておめでとうござます。
まぁ自分は今日も透析なのでいつもと変わらない生活なんじゃが。
透析科って基本暦関係ないから本当に感謝しかない。

あ、自分が深夜に投稿多いのも、透析中
5時間ほど拘束されて午前中に寝るしかすることがない都合
意図的に生活リズムをずらしてるからです。
まぁ仕事もやってるとき朝なんだけどね。
同居の親が無心してくるくせに深夜勤務認めてくれないとかいう
透析患者の事理解してない民なんで仕方ないけども。
透析開始当初大手企業の社員昇格前提で
深夜勤務してたんだけど、親が乗り込んできて
辞めさせられたレベルなので説得不可だった。
透析してても就業可能という意思判断されてるから
深夜業なら本当は雇って貰える可能性高いんだけどねorz
当方地域のハロワにも相談したんだけど
条件が深夜もしくは全日帯5日が条件しかなくて
どっちも理論上不可能だから
お手上げされたレベルでは就職難しいのよ。
今の職場もハロワ通さないで自力採用だからね。

まぁグチグチしくしてても仕方ないので
時に身を任せてるんだけどね。


ということで来年は頑張る(マテコラ)