ねたろう@キーメダルの趣味とかいろいろ

なんかヲタ趣味やら身の上話やらする人のぺぃじ

今日のロックマンX Dive 進捗状況(キャラ育成)

今さっき日替わりでクリスマスチケット11枚貰ったので

20回ガチャ回したらバトルで無敵駆使した嫌らしい戦法を使えることでおなじみな

トロン様がようやく出たよ。これで青い人をもう少しだけやっつけられるですー

 

てことで、現状のキャラ成長状況↓

f:id:netarou_waisa:20201230025447p:plain


正直鬼畜ホーミング機能持ちのアイリスとか覚醒ゼロとか

縦攻撃が広範囲なマックスアーマーとか

突進技最強のブルースEXEとか

高火力のアルティメットアーマーCMとか

持ってないのは対戦勝てない主因になってるけど、

まあランキングは参加しなくてもデイリー報酬はなんとかなるので諦めてるorz

図鑑更新が一番の課題になると想定して最初期から

低レアリティ優先して限界改造してるので

☆5完了は多いんだけどね。

2か月ログボのみ課金でもこの程度には成長できるので、

これから参入しようとしてるプレイヤさんも頑張れ!!

 

なお、今さっきまでスキルにチップ差し込むシステムを完全に忘れてて

少しだけ自分を追い込んでることに気付いたw